

やっちまったなぁ

たくさんササミを買ってきて、今日またジャキー作ってます。

この前盗み食いした子がいたから、今日は”要注意”

しかも、

昨晩も、悪い子がいました。


夜、皆で、 お菓子を食べながら ”ハッピーフライト” を観ていて、

寝る前に、片付けたとき、

食べ残しをそのままゴミ箱に入れたから、ちょっと不安が残ってたんだけど、

明け方にトイレで起きた時に、リビングを見てみたら

ゴミ箱が荒らされて、お菓子の袋が部屋に散乱・・・


朝になってから、聞いてみた。

「ゴミ箱やっちゃった人わ、だれですかぁー」

ここちゃんは 耳が折れて無いから クリア

ららは またまた 犯人でした。


「まぁまぁ そんなこともう言わないで下さい!ペロペロ」

と言い訳してました。


6歳にもなっても、ゴミ箱やっちゃうんだ・・・


油断禁物ですな

夏みたいに暑い一日でした

今日は、庭のたらいで、水遊び&シャンプー

綺麗になりました。

ここちゃん、フワッフワです★

また、ダニが付いたら大変だから、フロントライン買いに行かなきゃ。


午後から蟻★のお友達2人が遊びに来ました。

同じ高校のバンドのリーダーの男子と、仲良しの女子。

”らら”しかご指名が無かったので、遠慮がちに部屋を覗きに行った”ここ”でしたー。

ぐずついた天気が続いています・・・

今日はお仕事お休み。

朝、蟻★の予防注射から帰って、雨のやんでるうちにオシッコ散歩。

その後、寒いから二度寝してしまった。

もちろん、ここ&らら も潜り込んで来たよ!

この子達的には、毎日がこんな調子なんだろうから・・・羨ましい


夜9時から、”スタートレック”観に行きます。

夜散は、11時過ぎかな。


明日は、蟻★と”ルーキーズ”

雨のお散歩は

ここ&らら地方 天気予報では、今日は雨が降るようで

朝から、ここちゃんだけ、散歩の後に、またまた自転車を!

夕方の散歩では、レインコートを着た。


雨の日の散歩で

ここちゃんのテンションはすっかり↓

おまけに、水に濡れると鼻先に、まだら模様が浮き出るわ、いつものまん丸お目目が糸になっちゃうわで

”あんた だれ?”

みたいな。

”雨がイヤ”

ばかり考えてるから、オシッコも う〇ちも、全然しなくなっちゃうんですよ!


一方の ららは

さすが空気を読む子なんで

ちゃっちゃと用と済ませ、

”もう帰ろうよ”

と言い出す。(正確には言葉は話さないけど、確かに言うよネ)

「まだ ここちゃんがしてないから、もうちょっと歩くよ!」

と言い聞かせての 雨のお散歩となります 。


・・・栄町ドラムの里まで、家から3~40分です・・・

・・・最近ずーーっとNDAの大会とかチェックしてなかったから、残念な事したなぁ・・・

・・・我が家は、何度かエントリーしたけど、本番に弱いのかイイ所が全く出せず・・・

・・・体育会系のノリでの特訓的なフリスビー遊びしてます・・・ららが

・・・ここちゃんは、できないのです・・・

・・・ディスクに追いつくOK 口で運べるOK だけど、一連の動作にはつながらない不思議ちゃんデス・・・


i

C&R







プロフィール

coco rara

Author:coco rara
こう見えて低血圧なアタシには早起きは難しく朝はダンナが5時起きで散歩。
仕事から帰って夕散と10時過ぎの夜散を担当!

オシッコは6時間まで我慢させない派デス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
