

この前の連休の時に 蟻☆を誘ってダンナと3人&ここ&らら で ”三峯神社” に行きました。

朝9時前に出発したのに 渋滞などで 現地着は夕方の4時でした・・・

途中あきらめそうになったけど 行けて良かった!!

帰りにかき氷を食べようと思っていたけど このままだと 帰りにはお店が終わっちゃうかもしれない と気づくのが遅く 12~3キロほど逆戻りし 急いでお店に行くと グルグル行列
2時間待ちでした・・・あの夏休み最後の日に出かけたランドのスターツアーズと同じく2時間待ち・・・

かき氷だけなら また来るチャンスもある! とあきらめて 再びGO。


今日ダンナの仕事のことで 考えられないほどのラッキーが起こりました。


随分お付き合いのない人から連絡があり 自分の家を建て替えることになり 内装をお願いしたい!

で その建てる工務店を是非紹介したい ですって!!

ご指名ですよ!!感謝です☆

その出会いを大切にしてもらいたなぁ~


先日話していたばかりです。


飛び込みの営業なんて100%無理

コネか紹介しか無い このご時勢って
プロフィール

coco rara

Author:coco rara
こう見えて低血圧なアタシには早起きは難しく朝はダンナが5時起きで散歩。
仕事から帰って夕散と10時過ぎの夜散を担当!

オシッコは6時間まで我慢させない派デス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
