

7歳になりました

いつまでも赤ちゃんみたいな ここちゃん

今日がお誕生日デス じゅぴちゃんも!! おめでとう★

これで 我が家の子達は 8歳 7歳 です。

今日は 特別に 最近サボり気味の "歯磨き大サービス” しました。

とってもテンション下がってましたが

これから 歯は大事ですから

もっと マメに 歯磨きしなきゃ

と 思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ここちゃん お誕生日おめでとう!

姉妹そろって、元気に誕生日を迎えられうれしいです。

先日、大室にいらしたのですね。

会いたかったです!(でも、ちょうどバタバタしてましたけど)

またこちらに出ていらしたら連絡くださいね。

そのころには元気になっていると思うので。

No title

元気になった頃に、遊びに行きます。

きっと全て上手く行くと信じています★
プロフィール

coco rara

Author:coco rara
こう見えて低血圧なアタシには早起きは難しく朝はダンナが5時起きで散歩。
仕事から帰って夕散と10時過ぎの夜散を担当!

オシッコは6時間まで我慢させない派デス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
