

やっぱり 体育会系

手術後 太りやすくなる為 ご飯減量した ここちゃん 体重は11キロ

生まれた時から チビの びびちゃん 大きくなるためにご飯増量中 10ヶ月ですが17.5キロでした

もっと重そうに見えるけど 食べても中々著しく体重増加はしなくなってきてるみたい・・・

そして チューリップ広場まで2キロ弱の自転車引き運動 やってます

最近は 距離がどんどん伸びて その先にある 竜神橋まで行けるんだって!!

肉球も丈夫になってきたので もう安心

23キロくらいにはなって欲しいなぁ

娘の小さめの自転車で2頭引き

自分用のカッコイイ自転車を欲しがっているけど 却下デス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coco rara

Author:coco rara
こう見えて低血圧なアタシには早起きは難しく朝はダンナが5時起きで散歩。
仕事から帰って夕散と10時過ぎの夜散を担当!

オシッコは6時間まで我慢させない派デス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
